同級生のお店は。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~



午後過ぎ、主人と待ち合わせて

私の小学校の時の同級生のお店へ。。

場所は、小田急線 成城学園前から

歩いて5分の場所にある

{0E02441D-ED79-467E-AC24-611B0053FB87:01}

DEGUSTATION~デギスタシオン~



同級生だからとは言うおごりなど一切無しで

めちゃ美味しかった

{5C1490FD-22E9-4D7C-8A18-AD76A2312ED8:01}
グラスにおしぼりがあるのは、

1センチくらいの紙の塊が、お水に浸すと

おしぼりになると言う

パフォーマンスがあったから。。

最初から楽しいサプライズ

{46EF1BA3-A9B4-4C82-84F4-C76850C59E67:01}

主人と私のアミューズ と オードブル

食べた事ないような組合せと美味しさが

口いっぱいに広がって感動

{816F4138-9FF0-404A-8BA3-A5C269657C0E:01}

パンはキノコのように重ねられたバターとチーズ

を付けて召し上がれ

{3CFA19C5-DB28-4F4C-8C39-8964D16BFF8A:01}

トウモロコシのスープ  メインのお肉

私が写メ取る前に、主人が半分しようと

お肉を乗せてしまったので。。

ちょっと変な並びになってしまいました~




あと、デザートの盛り合わせ

ハーブティーも出たけど、撮り忘れちゃった




実は、この同級生との出会いが叶ったのは。。

私と同級生がお互いに連絡して叶ったのではなく。。




同級生の彼女が叶えたものなのです




彼女は、2年前フィリピン のセブ島に

親子留学した時からのお友達




本当、東京に住んでる彼女と共通な部分なんて

無いと思ったけど。。

どこで繋がるか分からないものです




同級生でオーナーシェフの小鮒くんとは。。

なんと30年以上ぶりの再会です

{7E63A0DB-80A5-4380-8586-DA78FE6B15B7:01}

右から、同級生の小鮒くん、友達、私、

友達と小鮒くんの子、主人です




今日は美味しい料理とお酒を振舞ってくれて有難う




来させてねって、お店を後にしました



主人はその後帰宅  

私はこのまま宿泊なので、新宿でお別れ

ホテルにチェックインして

暫くゆっくりしたら、

タイ古式マッサージに出掛けて来ました



ホットペッパーで頼んで、ちょ~安かったのに

めちゃ気持ちイイ70分を過ごさせて貰って

{678AE7CA-8070-4C69-A56C-E2DAF3EEDA85:01}

こっちもまた行きたい。。思ってしまいました