高遠蕎麦 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

蕎麦(ソバ)すき?ブログネタ:蕎麦(ソバ)すき? 参加中
こんばんは~



仕事を慌しく上がって。。電車の中

主人と東京へ向かっています

{D0E19602-3F28-4198-B1C3-C45D64A65373:01}

これから都内で食事をするので。。

自販機で買った紅茶花伝 アイスミルクティー

を飲んで空腹を凌いでます



さて、最近アップしたいブログネタが沢山あるので

電車の中で、蕎麦すき

このネタを行かせて頂きます



私 実家は群馬っ子

群馬と言えば。。うどん

うどん大好きっ子でした  



結婚してここ長野に来て暫くするまで。。




うどん派って、一般的に蕎麦嫌いじゃないですか

そう思っているのは私だけ



そんな私の蕎麦に対する概念を変えたのが。。

いつも少し足を伸ばして食べに行く この2件

HPより画像拝借


{49057E3F-76BB-4916-AA47-0B5E69E97D54:01}

高遠駅のすぐ近くにある『壱刻』

{EECBCA01-3F14-407A-B4CF-D491E0EBF8CF:01}


町から少し離れにある『ますや』



とにかく食べたくなるお蕎麦だけど。。

この蕎麦を食べる事で。。

今は、他の蕎麦も色々好きになり

楽しめるようになりました~



なんて空きっ腹にこんな話すると

余計お腹空きますね



。。という事で、蕎麦すき

今は断然『はい』です