今日の様子 と 最後のJoma広報活動 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~(^^ゞ



今日も息子は、受験勉強

午前中はパパが担当です(^^)/




私は、先日見つけた受験用の教材を

プリントアウトして、渡したりした後。。

衣替えを始めました~(^^ゞ




もう、夏の暑さは来ないようなので。。

それにしても、今年は衣替えが早い、、



夏着を全てクローゼットから出して、、

今の支度を入れ替えし終わらない内に

お昼ご飯∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



先日頂いた 皇朝の肉まんと。。



サラダを作りました~(・ω・)b



食事が終わったら、

今度は私が息子の担当

。。という事で、まだ衣替え

終わってないのです∑(-x-;)



明日続きを。。。。。


さて今日は、先日Joma 広報活動で

写メ協力して下さった服やさんで

撮った写真もアップさせて頂きます!





一緒にJoma ~!


その他、色々な場所で広報活動してますが、

なかなか写メが撮れないお店が多く。。

写真こそは少ないけど。。



お話させて貰う度に、

あ~。。知ってる! とか

気になってた~(^^ゞとか

反応してくれる女の子が多くなりました~!



Joma は働く女子の為のエナジードリンク

ここぞという時 や ピンチな時に

1本 お薦めですq(^-^q)



ぜひ お試し下さいね~(^^ゞ



このブログで、半年間活動してきた

Joma 広報ガールとしての活動が

終わりになります!



でも、広報ガールで無くなっても、

私はJoma を断然支持するし、

愛用していきます!



これからもJoma を

宜しくお願いしますね~( v^-゜)♪




Joma 公式ホームページ


「エーザイJomaのPR活動に協力中!!」