親って。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~(*^.^*)



今日は、母が実家に戻りました。



母は、家に来ると。。

掃除ばかりします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私が無精だからかな~?



いつも。。一生懸命

片付けてるつもり、、だけど。。



今日も午前中からお掃除沢山。。




親って、そんなもの。。ですかね~(^o^;)




お昼は、母と息子も一緒に

近くのラーメン屋さんで食べて



息子と母の醤油ラーメン



私の醤油つけ麺



その後。。高速バス乗り場まで、

送って行きました~ρ(・・、)




息子は。。運動会の振替で、

今日も学校はお休みでした(^^)/



。。なので、今日は時間を見て

私が息子のお勉強見てました~(*゚ー゚)ゞ



算数。。難しいから、、

出来ないとこ結構あるけど。。



出来るところは完璧になるよう

努めてますq(^-^q)



こんど行われる模試で、

少しでも良い成績が取れるように

願いを込めながら。。



親って、子供の事をいつも

心配してるんでしょうね~。。



あとは、Ripreより今CM 中の

振れ振れボールドが届いていて

今日開けて写メしました~!



いつもモニターさせて頂けて感謝です(^^)/



また、使用感ブログアップ

させて頂きますね(*゜▽゜ノノ゛☆