これからのサービスが楽しみ♪♪ | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

今後のアメブロに期待する事は? ブログネタ:今後のアメブロに期待する事は? 参加中



アメーバブログ10年記念ページ


こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ




今日は、午後2時くらいまで、


昨日の衣替えの続きと事務仕事を自宅で黙々していました~!




2時30分から、いつもの英会話教室だったので、


それに合わせてギリギリまで。。。




さて、行かなくちゃ!と外へ出た時です。




昼間は外に縁側に繋いである犬のマロンが


離れている???  車の前まで来た私に『こんにちは~っ』


ってするように寄って、私が『待って~。。。。』


と言った瞬間、Ryn awayキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




こんなの初めて!(´Д`;) どうしよう!!


でも捕まえなくちゃ  走って捕まえようと試みてみたけど。。


あと少しの所で、、なかなか捕まらない。。。。。




でも、そのままにしておけない


わあ。。。英会話あるのに、、、、




必死で確保 試みました~(→o←)ゞ




格闘する事10分 やっと捕まえて元の場所へ




英会話はその10分遅れて到着する事になるのです(。>0<。)





私の苦労はなに知れず。。 眠るマロン



今日の英会話は、都合により男の先生


とっても早口 ゆっくりする時間がないけど、


その方が楽しかったりする? 良い時間でした('-^*)/




英会話の後は、学校から帰宅した息子を美容院に連れて行き


髪のカット いつも、これでもか?ってくらい短く切るのが最近の好み


私は、坊ちゃんカットが好きなんですけどねっ!




夜 今日は主人が遅いため。。息子がピザを作りたい!


ってリクエストを聞いて、クラフトのピザ生地を買って来て


トッピングして貰いました~o(^▽^)o





トースターで焼いて、出来た~って出す時


『バキッ』って割れて、残念顔。。(ノω・、)


でも、味はすごく美味しかったです!






生地買って来ると、こんなに簡単でこんなに美味しい


良いかもしれない!思った今日でした~!





。。。と前置き長すぎの後は、本題


今日は、アメーバ10周年を記念して色々変わる


amebaのサービスについて、ブログネタから書こうと思い、


ブログネタにしたのでしたо(ж>▽<)y ☆




画像容量アップ これも凄く良いですね~!


いつも画像のこと気にしながらアップしてた私にはGood News です!




画像投稿が可能  今まで写メしかアップしてない私なので


どんなブログが作れるようになるか?楽しみです(*゚.゚)ゞ




チェックリストページも楽しみ


気軽にチェックして、色々役立てそうですよね~!




どれも素敵な変貌ですが。。

私が今後のアメブロの期待する事は、

もっとカスタマイズしやすくなって欲しい!

と言うことかな?  

更に これから期待してます(^_-)☆


ブログする中で、ameba mayster(アメーバ・マイスター)


活動も頑張りますよ~!!




そうそう、明後日はいよいよ


ameba mayster party(アメーバ・マイスター・パーティー)


Start Today の日ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





すごく 楽しみ≧(´▽`)≦


当日の様子は、また沢山ブログアップしたいと思います☆彡☆彡