スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~(^^ゞ



今日は久しぶりにスポーツジムで

『ズンバ』をして来ました~(°∀°)b



ちょっと行けない日が続いたので。。

本当に久しぶり。。

一時間踊り続けたら、

本当にバテました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



やはり週一位は運動したい

と感じた今日でした~(^o^;)



さて、今日は。。

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント

のご紹介をさせて頂きます!



ブラック と ダークブラウン

を頂きました~(^^ゞ



上手く染める為のキッド付き



さて、濡らした髪で始めましょう!



準備OK(*^ー^)ノ♪



手袋に付けた染料を伸ばしてから、

ブラシで伸ばしていきますヾ(@°▽°@)ノ



出来ました! 思ったより簡単



後は置くこと20分。。。



髪 黒くなって、艶もある(≧▽≦)

嫌なにおいもしません!



メイクも終わって、出掛けました~(^_-)☆



普段、私は美容院で染めていたけど。。

意外と簡単に出来て、

使った後も良い感じp(^-^)q



秘密はここに有りました~!


ツヤ髪 …アルガンオイル

やさしさ…オーガニック成分

深染め…浸透型コラーゲン



白髪に悩んでいて、お家で染めるのに

躊躇してる方へ ぜひお薦めですq(^-^q)



ダメージゼロ委員会


商品紹介ページ



『アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています!』