肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~!


今日は、息子の運動会に行って来ました~!


朝5時に起きて、お弁当作り

一緒には食べられないので、息子だけのお弁当です(ノω・、)



小学校最後の運動会は、見ごたえが沢山ありで。。楽しかったです!


特に組み体操は感動しました! ずっとビデオ撮ってしまいました~p(^-^)q


この写メは、閉会式より。。最後までいたのは初めてでしたσ(^_^;)




運動会が終わり、買い物など済ませて、夕食が終わるまでバタバタでした~!


実家の母も来ていたので、それも忙しくなる要因の一つですかね?






さて今日は、『肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング』のご紹介をします!




ちょっと、ブログモニターの期日が迫っていて、


続けてモニター商品のご紹介が続くと思いますが、


どれも良い商品なので、ご興味のあるものは、ぜひぜひお試し下さいね!




では。。本題に戻りますねっ



この商品は、炭酸美容液クレンジングです!


どんな感じのクレンジング?



では、レッツトライしてみましょう(^-^)/






振って振って出すと。。。こんな細かなムースが。。




泡は結構すぐ無くなってしまうけど。。肌全体に馴染んでいきますヽ(゚◇゚ )ノ


凄いのは。。。アイメイクなどのクレンジングだけでは落ちないようなメイクも


簡単に落としてしまう事о(ж>▽<)y ☆



これ一本で後の洗顔も不要だし、


洗いあがりも突っ張らない!  これって重要ですよね('-^*)/


あと、洗い上がりがスーッとして、気持ち良いですよ~!




洗い上がり後、もう一度肌にのせて、炭酸パックも出来るというから。。


今度はぜひこれにもチャレンジしたいです!




高濃度炭酸は、お肌を綺麗にしますからね☆彡☆彡




良い感じです!




詳しくはコチラ。。。


http://k-cosme.jp/gold/cp/pr/pc/h_cleansing_pc_inf.html


をご覧下さいね!!




ブロネットでは、楽しい商品は沢山試せる『ブログモニター』を募集していますよ~!


今お読みになってるあなたも ぜひぜひ応募してみて下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


http://rashiku.co.jp/