飲茶ランチと中国茶 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~(^^ゞ



今日もまた寒かったですね~。。

このまま寒くなって

しまうようですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



週末は息子の運動会なんだけど。。

雨も心配だし、、台風も来てるんですよねっ



だから、出来ても寒そうだし。。雨も心配

無事何事も無く終わって欲しいです(;^_^A



今日は。。友達と、遅いランチを

新装開店した中国茶のお店

でして来ました~(^^ゞ



本当はお茶だけにしようと思ったんだけど。。

午前中からバタバタしちゃって、

ご飯食べてなかったから、、

ここで食べさせて貰いました~!



飲茶とお粥とデザートは杏仁豆腐のランチ

軽いランチだけど、

それがまた遅いランチには

ピッタリでした(*^ー^)ノ



友達はお茶とデザートのみの所。。

ごめんね~(^o^;)私だけ



また、違うランチやお茶もあるので

ぜひ行きたいです(^^)/



テーブルの上で、メニューを開いて。。



新装開店らしく、胡蝶蘭有りました~!



食べた~い!  誕生日にはケーキブレゼント



オードブル  塩味のサラダです!



友達のお茶



お茶の茶葉を置くところは。。

手になってて、、思わず写メ



中国茶って、普段飲まないけど。。



中身はこんな沢山入ってる

その為、蓋で中身を押さえながら飲む


これが。。飲みづらい、、、



メイン  飲茶  お粥が来ました!



色々なお茶あるね♪  今度は何を飲もうか?