3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

*とみたつづみさん主宰*

集客・リピート・価格...

売上アップに関するお悩みを解決する

売上コミットアカデミー
 

認定コンサルタント
もりしげ みわです音符

プロフィール①プロフィール②

 

 

 

エステ/サロン/教室講師/

コンサルタントの方に向けた

売上コミットアカデミーでは

 

たくさんの受講生さんが

結果を出し続けています!

 

 

売上コミットアカデミー

受講生さんの実績

 

≪コーチ・コンサルタント≫

 

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1200万円達成

1年間で合計9,000万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

4ヶ月で960万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

7ヶ月で850万円超達成

 

■潜在意識コーチ

月商30万円→月商119万円達成

3ヶ月で300万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商206万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0万円→月商116万円達成

 

■婚活コーチ

月商0万円→月商60万円達成

7ヶ月で420万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

 

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

7ヶ月で1200万円達成

 

■毛穴専門エステサロン

月商50万円→月商220万円達成

3ヶ月で520万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

5ヶ月で500万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

 

■ライティング講師

月商0万円→月商129万円達成

 

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商50万円

 

 

🔶売上コミットアカデミー

受講生さんたちの本音トークはこちら

 

 

 

それでは

 

「好きな仕事で月商100万円を達成したい」

あなたのために

 

今日は

アメブロ集客のお悩み解決法を

お伝えしていきますよピンクハート

 

 

(大掃除がまだ終わらない安定の年末ー^^)

 

 

今日のテーマは・・・

 

脱・集客迷子!
お申し込みにつながる
アメブロの書き方

 

 

先日

 

アメブロのお悩み相談を

させていただいた

 

みちこさんから
こんなメッセージを頂きました
ピンクハート

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

発信の目的を明確にする事

ペルソナを保つ事

非常に大事だと再認識しました。

 

まだ、確立しきれてないので、

意識してしっかりとした発信に繋げて

いきたいと思います。

 

お時間頂き、ありがとうございました!

 

 

* * * * * *

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございました照れキラキラ

 

 

 

アメブロは

まだ始められたばかりとのことだったので

 

✓どんな発信をしていけばいいのか

 

✓フォロワーを増やすには

何をすればいいのか

 

✓お申し込みにつなげるには

どんな工夫が必要なのか

 

などなど

 

30分のZoomセッションで

お悩みを伺いながら

お話させていただきましたピンクハート

 

 

(😻ちゃん鎮座^^終始和みの楽しいセッションでした)

 

 

 

 

アメブロで集客したいけど

 

どんなことを書けば

いいのかわからない…

 

アクセス数が伸びない…

 

肝心のお申し込みに

つながらない…

 

こんなふうに悩まれている方

本当に多いですガーン

 

 

 

 

何をどうしたら

アメブロで集客できるようになるのか

 

今日はそのコツを

3つお伝えしますね下差し

 

 

アメブロ集客3つのコツ

①あなたの理想のお客さまと

そのお客さまが

どんな情報を求めているのかを

明確にする

 

②あなたのことを

信頼・信用していただける

内容を書く

 

③アメブロから

どこへ繋げたいのか

導線をわかりやすくする

 

 

①あなたの理想のお客さまと

そのお客さまが

どんな情報を求めているのかを

明確にする

 

 

まずひとつ目は

 

理想のお客さまを

明確にすること

 

そして

 

そのお客さまが

そんな情報を求めているのか

明確にすること上差し

 

 

あなたのサービスを

受けてもらいたいお客さまは

どんな人なのか

 

どんなお悩みがあるのか

 

ここをはっきりさせないと

いくら発信しても

お客さまには響きませんアセアセ

 

どんな情報を

求めているかわからない

という方は

 

理想のお客さまに近い人へ

聞いてみると良いですよキラキラ

 

 

 

 

 

②あなたのことを

信頼・信用していただける

内容を書く

 

 

信用・信頼していただく

ポイントは

 

あなたのことが

わかる情報を

どれだけ載っているか上差し

 

 

わかりやすい実績や

お客さまからの

客観的な評価で

 

あなたの技術力への

【信用】をいただき

 

あなたの人柄や

仕事に対する想いが

伝わるような情報で

 

あなた自身への【信頼】

得られる内容を

発信していきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

③アメブロから

どこへつなげたいのか

導線をわかりやすくする

 

 

そして最後

 

アメブロから

どこへつなげたいのか

導線をわかりやすくすることひらめき電球

 

ココめちゃくちゃ重要です上差し

 

 

せっかくお客さまが

ブログを読んでくださっても

 

集客導線が

作れていなかったり

わかりにくいと

 

どこから申し込めば

いいのかかわからず

お申し込みにつながりませんアセアセ

 

 

初回体験などへの

お申し込み方法を

わかりやすくしておきましょうキラキラ

 

 

 

以上、アメブロ集客3つのコツを

お伝えしましたが

 

自分の場合

どうすればいいか

わからない・・・

 

という方は

LINE公式からご相談くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

*もっと見込み客を

集客できるようになりたい!

 

*高額でも即決してもらえる

サービスの作り方を知りたい!

 

*毎月売上目標を

達成できる方法を知りたい!

 

  

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サクッと見れちゃいますが

 

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この内容を見ただけで

売上アップしました!と

嬉しいご報告をいただいていますキラキラ

 

 

 

 

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うれしいです(#^^#)

 

 

 

 

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