カラカルのカーラさんが亡くなった(´;ω;`) | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

カーラさんは日替わりだったので再度福山まで脚伸ばしました。

2020年10月のカーラさん

広島まではすぐですが朝のバスには間に合わず、乗り換え、タクシーです。

 

駅員、いい加減に教えてくれて降りる駅間違えましたびっくりマーク

 

 

空白寺さんの写真集、Twitterで知ったカーラ姐さん大好きでした。ラブ

 

東山のカラカルもなくなりました。

 

こんな素敵な猫科動物、貴重なのに。

 

インドでは狩りに使うとか。人に慣れる(・・?

 

今飼育しているのは福山、姫路、三重県ぐらいでしょうか。

 

 

三重のカラカルは雄だったか(・・?」

オスなら三重県大内山動物園へ行けたら

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛いカラカル母娘。

 

この2枚は拝借画像

姫路にカーラさんの娘がいると聞き、会いに行きました。

お婿さんはすぐなくなり、クルンさんはほとんど隠れています。