大石さんありがとう☆国民投票でだまされるな | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

日本の加害の歴史に目を向けてください。

 

今も過去の事でなく又やらかします。悲しい

 

(20+) 東京新聞望月衣塑子記者と歩む会で出逢った人たちの会 | Facebook

 

山田蔵さん

エマニュエル駐日米大使、長崎の式典欠席へ

日本を除くG7諸国とEUの駐日大使が代表が連名で、イスラエルを招待しないことに懸念を表明していた。

パレスチナガザ地区でジェノサイドを続けるイスラエルを招待しなかったことを受けた対応。...

 

 

 

 

前の記事の追記です。ダンスインパリ

 

この映画、美しいクラッシックバレエから楽団、コンテンポラリーダンスなども鑑賞できますびっくりマーク

 

画期的な映画です。


郊外の海や館の窓からの風景、ガラスの扉越しにラブ

 

ヨーロッパは田舎が美しい、2回イギリス郊外の庭巡りをレンタカーで一人旅、フランスやウィーン、ドイツ、イタリア、スペイン

エジプト、タンザニア、シンガポール、今思えばなんという幸運に恵まれていたのでしょうか。

 

職場で30代の頃「まだ海外に行ったことないの!びっくりマークはてなマーク」とバカにされましたが。

 

初めての海外は夫と唯一の海外ギリシャ、パリでした。

建築の見事なこと。びっくりマーク

遺跡、地中海クルーズ、パリオペラ座、エッフェル巨大でお洒落なこと。

 

最近は消費税などの負担、政府の暴政、暑さに負けています。

 

朝から腹痛です。8月9日追記

 

 

大石さん、沖縄でもありがとうございます。

 

排除される大石さんに誹謗中傷、お金もらってる(・・?

情けない。日本は滅亡しかないのか。

 

 

 

中国の農薬いってる場合でない。