公開初日マヌルネコの赤ちゃんと両親 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

今回公開された赤ちゃん、5匹生まれて1匹死亡

両親はアズとナル

 

 

 

 

 

 

これは那須どうぶつ王国で生まれたエルとアズ兄弟ラブ

 

あの時ははるばる会いに行きました。

 

アズちゃん、神戸でお母さんになりました。

 

マヌルがいる動物園は、上野、東山、埼玉、那須、神戸どうぶつ王国、神戸王子動物園、旭山動物園

 

一応全部行きました。

最古の猫、マヌルは一般人は飼うことはできません。

拝借画像

 

 

日本マヌルネコ界の「ビッグマム」いまだ人見知りだニャ | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

東山動物園、左ハニー、右はレフ君、仲良しでしたがレフ君は神戸経て、那須へ連れていかれました悲しい

 

レフ君は埼玉時代にハニーの妹との間に子供産んでくれましたが、妹はすぐ感染症でなくなりましたびっくりマーク

マヌルはシベリアやモンゴルの寒冷地の最古の猫なので、日本では飼育が難しいのです。

 

ハニーとレフは仲ががよかったのでレフ君返してほしい。

那須のボル・ポリーさんは仲良しで、足の悪いレフ君は邪魔者。

 

 

 

 

 

 

 

4頭の小さなもふもふ「マヌルネコ」の赤ちゃん メディア初公開 太い足とタヌキのようなしっぽが特徴 (msn.com)

 

最古の猫「マヌルネコ」の男の子が神戸どうぶつ王国に! 神戸どうぶつ王国 マヌルネコの「ナル」が新たに仲間入り 神戸市中央区 | Kiss PRESS(キッスプレス)

 

今回の赤ちゃんの両親はアズとナルラブ

 

ナル君にはまだ会ったことがありません、上野では非公開だったので。

 

今日から公開のこまぬるたちが無事でありますように。

 

今日の午後からは長蛇の列だったそうです。