今まで出会った可愛いマヌルネコ1 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

東山の至宝ハニーちゃんとレフ君

 

 

私が初めて出会ったマヌルネコは東山の十兵衛さん。

 

存在感ありました。

 

あのときから動物園に通えば、良かったのですが,まだ海外のバラ園、美術館、ミュージカルにはまっていて。

 

ハニーちゃんは十兵衛さんのお嫁さんに来園ラブ

 

でも十兵衛さんはすぐ亡くなってしまいました。

 

十兵衛さんのおめめは片方、病気で取りました。

 

レフ君も片足が不自由ですがロシアから埼玉に来て

 

ハニーの妹と5匹も赤ちゃんをもうけてくれましたが

 

マヌルネコは感染症に弱く、ハニーの妹は早くなくなり

その後、レフ君は東山に来園!!

 

 

 

 

 

レフ君来園前の夏のほっそりハニー

 

 

 

レフとハニー

 

冬のもふもふハニーちゃん

 

美魔女と言われてますラブ

 

 

お怒りのハニーちゃんラブ

 

 

 

レフ君とのマウントの後のハニーちゃん、

最後はメスに叱られます滝汗

 

 

入院時は食事室から東山タワーが見えるので、ハニーちゃんに呼びかけていましたラブ

レフ君はまだいなかった。

 

ハニーちゃんは長く一人でいてレフ君が来るのが遅すぎ、

 

赤ちゃんができたかと思いましたが残念でしたえーん

 

 

 

 

 
 
 
神戸どうぶつ王国に移動したレフ君
 
お別れの日は一日中見送ろうと待った熱烈ファンも。
 
もう開園前に箱に入れられていたのに。すごく寒い日でした。
 
 
 
前日にはその方たちが作られた皆さんの寄せ書きや
写真いっぱいのボード携えて行ってしまったレフ君えーん
 
代わりに、エル君来園
 
 
若くて野性味たっぷりのえエル君ラブ
 
エル君の赤ちゃん時代、那須どうぶつ王国まで会いに行ったので,神戸を経て東山に来園するとは!!
 
神戸では大きな骨にいつまでもかじりついていたエル君
 
ハニーちゃんはエル君の伯母に当たるのでペアリングはできません。
 
神戸がアズちゃんのお相手に早くほしがった用です。
 
東山のコアリクイ仔も同じ車で神戸へ。
 
熊ネコもエルくんと同時に来園!!とは後で聞きました。
 
那須の子供時代のエル
 
妹のアズちゃんと。
 
アズちゃんは今は神戸、
 
そのお相手にレフ君が呼ばれました。
 
 
 
神戸のイーリス君
上野のユスさん
 
旭山や埼玉で会えたマヌル画像も探そうとしましたが,今日はこれで。
 
 
 
この中で会えたのは個性的な今は亡きペッキーさん  王子動物園
 
ボル,ポリー  那須  エル・アズの両親
 
グルーシャ  レフの子、旭山動物園
 
グルーシャの兄弟を埼玉で。
 
上野でユスとナイマ❓
 
イーリス  王子動物園