泣ける今朝の寅に翼、ゴーヤの花、冤罪、 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

フィギュアスケーター・高橋大輔、俳優に挑戦 全編倉敷撮影『蔵のある街』 (msn.com)

 

 

母の言葉に思わず泣けそう悲しい

 

今もそうですが、当時も戦災孤児に冷酷極まりなかった。

 

ゴーヤの実がなってきました。

 

 

家人はフキノトウや、ゴーヤ、ナマコ料理が私に良いと、作ってくれます。

 

ゴーヤも苦くないように酸味で、おいしくしてくれます。苦くはありませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

早朝、ベランダの植物を観るので猫もついてきます。

18歳の母猫はあちこちで水が飲みたいびっくりマーク

 

 

じょうろの水飲んだ後。

 

長寿のわけはてなマークはてなマーク

 

若い時はあまり水飲まず心配しました。

 

それでもキッチンの流れる水は飲みたがりました。

 

=^_^=猫舌でないびっくりマークパパ猫竜は15歳で虹の橋を、、、リボンがこれほど長生きするとは

 

育児の後はもう甘えん坊

 

水出せ、寝かせろ、膝にのせろ、座布団は不可欠とうるさいガーン

猫って紙一枚でもそこに乗ります( ´艸`)

 

スワンも壊れています、家人は張り付けてくれました。

こういう修復はお得意

                 何のハーブだったかはてなマークはてなマークはてなマーク背が高い。

 

 

 

この子はランプを持っていましたが破損悲しい

 

 

 

植えてから数年、バラの影でやせ細っています。

 

ゴールドバニ―、2番バラ 咲きすぎて、小さい、雨で傷んでます。

 

 

 

 

鳥取に愛される日本初の女性弁護士 「虎に翼」から去った彼女の人生 (msn.com)

 

過去の放送内容一覧|NNNドキュメント|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

玉三郎に教えてもらった鼓童、日曜日朝に再放送

 

 

 

いつも感心するお姉さまの若々しさ、献身ぶり

 

テレビではお若い時の写真がラブ

 

 

 

 

 

 1966年に清水市(現・静岡市清水区)で一家4人が殺害された事件で、死刑が確定した後、再審開始が決まった袴田巌・元被告(87)の一日も早い再審無罪を、遠く離れた地で祈り続けている女性がいる。

 

「無罪の心証を抱きながら死刑判決を書いた」びっくりマークガーンと打ち明けた元裁判官に長年寄り添い、遺志を引き継いだその女性は、再審公判の行方を見守っている。(貞広慎太朗)