シャバーニ一、ゾウ、マレーバク、ツシマヤマネコ、トラ、チンパンジー、怖い事 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

5月18日  庭のアイスバーグやドクダミ

 

 

170センチぐらい、うららちゃんのお出ましラブ

 

 

 

左から母アヌラは大きく背中は骨がとんがってる。姉さくらは尻尾が曲がってる、背中は丸い。

 

次女うららちゃんは食べながら姉を探ってる(・・?

 

 

寝て居るのは誰かな

 

久しぶりのゴリラ舎

 

 

 

 

歯を向いているのは誰はてなマークはてなマーク

 

左がシャバーニの息子キヨマサだと思いますが、立派になってきて、どうするんでしょうか。

婿入りははてなマークはてなマーク

 

 

 

微妙に間隔開けますラブ

 

チンパンジー舎、前回は誰も観られませんでした。新加入のメスのゴリラマリモを群れに合流させるために。

 

 

 

かぶってるのは双子の姉かな、左のお尻は末っ子よつばちゃん

 

 

残念、転落防止のロープが多く、腕が悪いから。

逆光もあります。

 

 

 

5月21日のアオ君  スマトラトラ

 

5月21日のコモレちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖すぎます悲しい悲しい