フジコヘミング、ルナ、コアラやピューマの赤ちゃん、万博 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

フジコ・ヘミングさん、魂のピアニストが死の直前まで追い求めたものとは?『NHKスペシャル』 (msn.com)

 

 


ルナは観ているびっくりマーク

天王寺のあの方の孫ラブ

砥部動物園も良かった、アフリカゾウやトラ、ジャガー、ピューマの赤ちゃん

又ピースの番組観ました。

 

 

 

 

 

 

 

前川喜平氏

遂に決断してくれた。最高の候補者だ。

東京新聞

立民・蓮舫氏が東京都知事選に出馬へ 27日にも表明 6月20日告示、7月7日投開票

 

 

himeruちゃん、拝借

 

異邦人さん

国家が正常に機能していれば必要のない「子ども食堂」の数が、2016年の約300ヶ所から30倍近くの9000ヶ所にまで膨れ上がっているような状況で、自民党政府が躍起になって兆円単位の税を注ぎ込んでいるのが「マイナンバーカード」関連政策。市民の困窮より「利権」優先。こんな政権に存在価値はない。

 

 

ツシマヤマネコの繁殖研究について、名古屋市東山動物園との共同研究の内容が来週放送されます(昨年の再放送)。 NHK Eテレ「ウチのどうぶつえん」:集まれ!ころころりん 5/31(金)17:20〜17:30 6/1(土)18:50〜19:00

 

 

sakura大猫司令官さん

レディース (奥から、リリカ母さん、イオ、ララ、リリー婆ちゃん、サクラ) サファリ以外で この数の女子群れとその生態が見れたのは唯一とべ動物園だけなんだよ

大石さん

万博は中止せざるを得ない。 (メタンガス爆発の) このような状況のままで 進行しているのが子どもたちの遠足です。 大阪府は小中高と 無料招待事業で進めていると。 税金ですけど。 引率の先生も入れて約95万人。 グリーンワールドっていうブースの ここトイレ棟が

さらに表示