藤、バラ、ハナミズキ、ゴリラ親子、トラの続き | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

季節の花はいかがですか。

藤は大好きで名所にも行きました、名古屋城、江南、、

 

 

 

 

 

 

 

前は図書館の行き帰りに民家の見事な黄モッコウバラの垣根が楽しめたのですが。

 

バッサリ斬られてしまいました。(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年5月31日に生まれたニシゴリラのメス

母親の「モモコ」が体調を崩したため人工保育で飼育管理をおこなってきました。生後3ヵ月となった8月31日には、体重が3,725gとなりました。固形物をかんで食べ物を食べる練習を始め、四肢でよちよちと歩行することができるようになるなど、順調に生育しています。

 

 

昨年は見られなかった赤ちゃん、スモモ?

 

 

 

凄い雨でした、特にパンダに並んでるとき、もう晴そうだったのに。

 

私も体の事考えず、、、無謀ですね。

 

 

何年か前、静岡の動物園、歌舞伎座、翌日国立の仁左衛門みようとして、無理だなあと思い

 

東京駅まで来て意識失い吸気勇者で運ばれたことがあります。悲しい

 

バカでしょう。

 

 

 

 

 

ひどい雨なのに、プールにつかってるスマトラトラ、メス?

メスは3頭でしょうか。インダ、マニス、ミンピ(4頭の母、ダマイの姉妹)

 

オスは赤ちゃんたちの父ブランのみ

 

私は上野のトラは全然詳しくないのです。

 

 

 

 

 

知事になってもやることやらない、自分をアピールするだけ、おじさん知事よりあくどいとか。