東博平泉展、玉三郎、仁左衛門、コアラ、トラのあかちゃん、アサ | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

園内茶室の牡丹

 

上野動物園🐼(寒松院)茶室・閑々亭と上野動物園のロケ情報 ?? | 浅草寺・御朱印 (jinja-tera-gosyuin-meguri.com)

 

 

 

 

 

 

新幹線から

 

昨日の荒れ模様の天気悲しい

 

 

 

上野動物園園内

 

もう上京はできないと思いましたが東博の平泉展びっくりマーク

 

 

 

 

 

上野で26年ぶりに生まれたトラの子どもあさ、そして妹弟3頭の赤ちゃん公開ラブ

 

玉三郎・仁左衛門丈の共演ラブ

 

と3件そろってしまいました。

 

 

 

 

 

 

あさちゃんメス

 昨年4月28日、母ミンピ(8歳)と父ブラン(10歳)の間に生まれた。同園でのスマトラトラの出産は1997年以来で、3回目だった。

 

いっしょに生まれた兄弟はなくなり、アサは母に育児放棄された。ふびんですが。

 

弱い子は育てない(・・?

 

だからすぐ次の赤ちゃんが生まれ今度はミンピが育児しています。

 

ミンピはズーラシア生まれ、そこで同時に生まれたのが一時東山動物園にいたダマイ。

 

ガラスが汚くて、手入れされていないのでせっかくの場面が撮れません悲しい

 

ガラスが綺麗でよく見える場所はよく知ってる方々が占領?

 

赤ちゃん3頭の撮影は平日でも異常な争奪戦悲しい

さすが東京、MADA

こんな写真で。まだ出てくるかな。

 

秋田や浜松タイガー赤ちゃん撮影は楽ちんでした。

 

 

 

 

学生時代に友人と東北一周し平泉は懐かしい。

 

 

【速報】国内最高齢19歳のアムールトラ死ぬ「子育て上手で穏やか」死因は腎不全 京都市動物園(読売テレビ)

 

 

 

男鹿水族館

ゴマフアザラシこまち、本日4月10日午前1時39分頃無事出産しました!性別はオス、体重は13.15kgです(午後13時頃測定)。一部観覧制限を設けておりますので、静かに見守っていただけると幸いです。

 

 

平野啓一朗さんX

政治家として何の実力もなく、支持率も地を這う状態で、それでも名誉欲はあり、戦後の日本の歩みを台なしにし、未来の日本を危険に曝すこんな憲法無視の横暴で、実績作りをしようとしている。無責任極まりない。一日も早く退陣すべし。

 

 

迫る漬物衛生規制 梅干し、たくあん、キムチ…「家庭の味」ピンチ (msn.com)

 
ころなワクで2000人も死亡しているのに、政府が金儲けにならないとつぶします。