続東山動植物園の桜、鶴舞公園キッチンカー | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

 

 

 

薄墨桜、糸桜、彼岸桜、越の彼岸桜など咲いていました。

 

ズーボのおうちにも人が集まっていました。

自分の画像がUPできない、@myao様からの

 

拝借画像。

 

 

昨日から写真の縮小もうまくいかず、アメブロもすぐ消えてしまうので、いったんUPします。

昨日は快晴でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

日銀、栄、新栄では枝垂桜

 

今日はすぐ曇ってきました。

何か月ぶりか、自転車で鶴舞公園へ。

膝が痛い時はもう乗れないのではと思いましたが.

 

 

長距離乗ってしまいました。

鶴舞公園でも今日日本庭園の池ほとりに枝垂れが咲いていました。

 

噴水あたりではキッチンカーばかりで桜が見えません。

 

郡上鮎が1本千円、ケバブが800円びっくりマーク

 

これでは行きつけの三角窓さんやすし屋の方が味噌汁、おかずなどついて安いびっくりマーク

買う気になれません。

 

 

 

 

 

ルパン小僧さん

厚労省のワクチン被害すり替え隠蔽作戦は紅麹だけでなく、様々な食品がターゲットにされだしている ワクチン後遺症による免疫破壊による発疹も麻疹にすり替え、恐怖で煽りさらにワクチンビジネスを加速させ、コロナワクチンで免疫ガタガタになった国民にトドメを刺そうと画策中だ…