足湯、靴下の破れ、病院の対応追記 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

 

私が薔薇のために植替えしいじめてしまった椿も咲いてきました。

さすが広葉樹林帯ですね。

 

写真はぼけてしまいました。

 

 

 

昔、同僚に教えてもらった野蚕の5本指、靴下かさね履きや半身浴

影響されやすい私は腰痛は何とかなりましたがほかに支障がきました。

 

今では半身浴もいけないはてなマーク

 

温泉も私にはNG

 

 

 
 

 

 

 

 

みみさんに紹介してもらった石原さん、足湯と特注CDを聴くのに励んでいます。

 

足湯は凄く気持ちがよくなります、日に2回しています。

 

 

 

 

石原さんは気功や玄米も反対。

 

昔気功も毎週、名城公園のスポーツセンターにかよいました。

 

でも甲状腺ぶり返しの時、大先生はヘラヘラ笑ってました。

 

鶴舞公園は気がいいと、毎週日曜日に抗がん気功無料で行っています。

 

今は行ったことありません。

 

 

 

 

今日は、行きたくない病院へ。検査結果がわからないと、と漢方医に言われたので。

 

先日から病院へ問い合わせていましたがすぐ消化器外科に回され、なしのつぶてびっくりマークびっくりマーク

 

渡すつもりないのか、手術しないと断ったので嫌がらせのように思えます。

 

 

手術に反対し寄り添ってくれそうな消化器内科の先生にも合わせてくれない悲しい悲しい

シャットアウトなのです。前の手術の時もそうですが、外科の手が回っています。

 

どんな病院でもそうなのでしょうか。

 

私のひがみでしょうか。

 

 

 

 

福島雅典名誉教授の文春記事 ヤフーのコメント欄が阿鼻叫喚の世界に  福島雅典名誉教授の文春記事に関して、ヤフーニュースのコメント欄がすごいことになっている 「『コロナワクチン後遺症』驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 コメント欄」 (Yahooニュース 2024/3/7)…

 

 

異邦人さん

東日本大震災で忘れてはならないのが、福島第一原発事故から遡って5年前の国会で、共産・吉井英勝議員(当時)が津波による原発事故の危険性を指摘したにも拘わらず、当時の安倍晋三首相が「全電源喪失は起こり得ない」と一顧だにしなかった事実。原発と自民党政府が続く限り命が幾つあっても足りない。

 

 

 

 

 

私はワクも打っていないし、お酒もたばこもやりません、

果物やケーキはもちろん和菓子もやめています。

 

世の中は私が食べられないものであふれています。

 

甘いもの、北海道ラーメンなどには長蛇の列、

それもお高いもの。寂しい悲しい悲しい

 

野菜がおいしい。

 

魚は心配しながらも食べてしまいまうs。

 

今日もフキノトウの味噌煮を作ってもらいました感謝

ごはんに会います。

 

昨日も大府でケールや珍しい野菜買ってきました。

大府の温泉は久しぶり。

 

薬草園は昨日休館で寂しい、

今日は本降りで動物園はいけません。

 

Xから

もう西暦しか使ってないです。紙に年号書いてあってもわかんないからそこに線引っ張って消して西暦記入。みんなもやろう #

 

私も今日病院で同様のことしました。

 

動物の生年月日、元号ではわけわかりません。

 

今は亡き竜パパと娘ダブル。

 

追記。

夕方4時近くになって大学病院外科から電話、セカンドオピニオンへの、紹介状やカルテ、検査結果CDができたから取りに来いと、今まで無視していたくせに。

朝事務科でまだ2週間もかかるのか、厚生省に行ったら問題になると夫が言ったから急変です。

 

手術に反対の消化器内科医にあわせないとか、、、ひどいものです