しまった、尾上右近が能楽堂で公演!玉三郎、仁左衛門、中川晃教、暴言 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

今日も動物園行きましたが昨日ほどではないけど風強く、早く帰宅

昨日は松坂屋美術館で寒気、
花粉症も少し、まだあるかも、
 

 

歌舞伎俳優の尾上右近さんが名古屋能楽堂でチャリティー公演 収益の一部を能登半島地震の被災地に寄付

 

歌舞伎俳優の尾上右近さんが名古屋能楽堂でチャリティー公演 収益の一部を能登半島地震の被災地に寄付 (msn.com)

 

南座3月公演も演目と配役が、、、で。

 

 

刀剣乱舞も大人気

 

闘病と金欠で観劇意欲も薄れ、、、能楽堂だったら行きたかったのに(´;ω;`)

 

鶴田浩二の孫!

 

玉三郎の「高野聖」で右近の木曽節」聞いてファンになったら大出世。。

 

ひいきの中川晃教や古田新太のミュージカルにも出演!!

 

「君は歌をやるべきだ」ミュージカルに誘われた尾上右近…満を持して古田新太と「ダブル主演」

これは生で見ましたが。肝心のアッキーのト共演は衛星放送で。
 

 

4月は歌舞伎座で玉三郎仁左衛門の競演がありますラブ

 

市川ぼたんが緊張「心がすごくあたたかくなった」東京タワーを前に“舞踊“を披露!!

 

 

医師に尋ねる: どうすれば膵臓がんを予防できますか? (msn.com)

 

私はお酒もたばこもたしなまないのに、

エジプトツアーの時、飲める女性陣に囲まれ、あなただったら飲めなくても許すと言ってもらいましたが。。。

 

ステージ4でもみみさん言わせると助かった人がいると。

 

私は初期ですが、もうあの過酷な検査で体重37キロ、、

 

これ以上、治療と称しての抗がん剤や手術には耐えられません。

 

おとなしくしてくれるように、色々養生しています、甘いもの、卵、チョコレート、乳製品、肉特に牛や豚肉厳禁とか。

 

子どもの時に肉食べ過ぎ、ケーキホールで母に与えられて(´;ω;`)

 

思い当たるのはストレスだけ。

 

両手で脈診してくれるセラピーさんにも来てもらいました。

 

本山、漢方医も片手でちょっと診ただけ。

 

私あちこちに行って友人を羨ましがらせてしまったのでしょうか。

 

アンティーク家具処分したいからあげると言うジャガー好きの女性にも、断られました、土壇場で。

ユキヒョウファン女性もはじめは貴女のおかげで円山動物園に行けたと言っていたのに、

 

ブログで匿名できて暴言はかれました。

この二人とも、もうそれ以来動物園で会っていません。

鬱がひどくなるのに。

 

 

異邦人さん

 

「政倫審」は出席者が虚偽答弁をしても「証人喚問」のように罰則もない空間。そんなものすら「非公開」にしたがる自民党に改善の余地が存在しないのは火を見るより明らか。そもそも、本来なら政治の表舞台から立ち去り刑事責任を問われるべき立場にありながら「条件」を付ける時点でおかしい。