通院と赤パンダ、コアラ | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

始め正面顔だったのに、残念12月26日

 

今日は今年最後の東山動物園へ。

 

 

病院2軒もあったのであきらめていたのですが、入院していた大学病院の整形はすぐ診てくれました。

 

ところが前に診てもらっていた大学病院に近いクリニック、予約したのに、最後にされて

 

しかも嫌味言われて、2時間近く待たされ疲労感

 

生協の荷物受け取るため慌てて帰宅。

 

少しだけ動物園へ。

 

今は玉三郎も無理ですし。

ホリーさんとタイチの子ししお

ホリーさんは愛情深いおばあちゃんでもあります。

 

ししおとだいふくが一人立ちしたときは気にしてそちらを観てばかりみていたホリーさん

 

           他人の子どもも面倒を観ます。

 

 

舌が見えるびっくりマーク

 

フルーツ貰っています。

 

Xより

日本は世界一の重税国です。 皆さん知ってますか? 日本は世界一の重税国です。 その税金は正しく使われてません。

 

自民党は、憲法に欠陥があるから改正したいのではない。憲法が気に食わないから破壊したいのである。国民主権を縮小し、基本的人権を制限し、平和主義を放棄する“憲法草案”に彼らの思いは明確に示されている。そんな自民党の“壊憲”に賛同することは、牛や豚が肉屋に尻尾を振るのと同じである。