ツシマヤマネコ父娘、アジアゾウ、京大、保険診療は最悪 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

したるちゃんは対馬の「志多留 (したる)」地区が由来。 体重101グラムで誕生し、人工哺育ですくすくと成長。 2023年6月時点では500グラムを超えたところだという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの首の痛さに寝ることも起き上がることも困難で起きています。

シェディングの怖ろしさ。

私、ワク打ったからから大丈夫、とか何本も打っても寒い北極熊舎に朝から晩まで張り付いてる人が羨ましいです。

 

8月からの足の腫れまったく治りません。

 

さらに突然のひざ痛、首コリ、昨日別の鍼治療、超音波など受けて余計痛くなりました(´;ω;`)

ネットなどやらないほうは言いに決まってるのですが。

 

 

 

 

よい記事をありがとうございます、京大名物立看が撤去されてひどいと思ったら。戦前最後まで学問の自由のため闘った京大
私は何十年も前、婦長さんがら予防注射、ワクチンはダメと教えられたので、今回も一度も打ってないのに、ひどいシェディングで苦しんでいます。。脚がパンパンに腫れ治りません。その上、ひざ痛、首コリで横になるのも、起き上がるのも痛くてつらくて起きています。

 

 

 

 

 

 

小澤一郎事務所

 

岸田首相 派閥パーティーの当面自粛を指示 茶番劇。国民をいかに煙に巻くか、いかに論点をずらすか、いかに忘れてもらうか、それしか考えていない。保身しか頭にない連中に政治は無理。彼らは絶対に隠蔽する。それに捜査機関が立ち向かえるかという問題。あとは国民の関心。