コツメカワウソ、スナドリネコの赤ちゃん、鳥羽水族館のお土産 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

カメラといつものバックだけでもやたら重いので、基本、お土産は勘弁してもらっていますが

鳥羽へ行く前に

子どもが「旅行は関心無いが、お土産のお菓子を食べるのはのは好き」というので

軽いモノを、

珍しく3つも買いました。すべて軽いモノ

すぐ食べてしまい泣写真も無いの松坂牛のチップス、バーベキュウ味

 

 

 

スナドリネコの赤ちゃん兄弟ムーンとシェルラブ

 

ぺろり

 

朝一に行ったときの寝姿、散々遊んだ後は相似形音譜

 

 

 

 

 

下の段がおとうさんかも(^_^)

 

 

 

こちらも人工哺育のコツメカワウソの赤ちゃん

 

餌もらってからお手入れしてもらいました。

 

 

 

二回目に行ったら自分の尻尾をチュウチュウ、でも又すぐ飼育員さんが来てくれました。

又両親やラッコを載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な人は道徳など言いません。