コマヌルの名前が決定しました(^^♪ | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

イメージ 1


7月18日の那須どうぶつ王国のポリーとボルの子供に名前が付きました。
左が男の子のエル(健康)、右が女の子のアズ(幸福)ラブラブ

亡くなったほかの6匹の赤ちゃんの分まで生きてね。月並みですが。

8月7日以来動物園も行けず淋しい。


【日々、コマヌル成長日誌。~season2~-2019.08.12-】コマヌル絶賛公開中!@那須と?うふ?つ王国


ちゃま @SakuramintTea          ちゃまさんが那須どうぶつ王国をリツイートしました

お名前が決定しました!2019年8月9日(金)お名前が決定しました!オス:エル君メス:アズちゃんモンゴル語で健康「エルール эрүүл」と幸福「アズ аз」…モンゴル語からとは! マヌルネコの別名=モウコヤマネコなるほど!!