ゾウのさくらが噴水の水を鼻で受ける(^^♪カワウソのご飯 | 猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

闘病中、18才、16才の母娘猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです



こんな可愛い時を見逃していたバカです。

イメージ 1
ずいぶん大きくなりましたね。

いつも一緒の母娘ハート
マウントの時も離せない母娘。

始め右のほうからさくらちゃんが歩いてきて隣の47歳のワルダーさんにあいさつラブラブ

ワルダーさんが食べている草が欲しかったのか(・・?

京都のアジアゾウ、新米子供ゾウと大人ゾウを一緒にできたらしい。




ママも来て3頭並んでいましたが大きな柵で顔が写せない(;´д`)トホホ

イメージ 2
そのうちプールに入ってくれました。

背中に日よけ(・・?の藁をのせていて可愛い。

イメージ 3
暑い3時半ぐらい。

イメージ 4

なんだか押さえつてるみたい( ´艸`)

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10
しばらくゾウさんを観察していると、他に誰もいなくなり


何回かお会いしている女性飼育員さんがそばにいて
サクラが噴水から鼻で水を受けていくれました。アセアセアセアセ

イメージ 11


この後、隣のコツメカワウソが肉をもらってるのを観察、

写真はこんなんですが笑い泣き

イメージ 12


イメージ 13