先生見てみてー(*^3^)/~☆ | 毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

スタジオ【Ra.hiina】は
綺麗と元気と自信を引きあげてHappyになって帰っていただく場所
パーソナルトレーニング・ヨガ・ボディセラピー・エステなど
パーソナルレッスンやグループレッスンそしてセラピーのできる
パワースポット

「先生、これすごくないですか?!!!!!体重は200グラムしか減ってないのに、体脂肪がこんなに減ったし、お尻も太ももも凄い引き締まったし、相当自分では凄いと思って、これ、先生に見せたぁい!と思って~(*^3^)/~☆」とお客様が見せてくれた、満面の笑顔🎵で二ヶ月の変化結果を見せてくれた。

ほんとにTさんは、みるみるうちにからだのラインが変化しました。  

Tさんは、運動が大好きで、いろいろ運動したり、スポーツクラブに通ったりしてた筋肉の使い方、からだの使い方の癖で
からだのラインは、ご自分の思うようになってなかったので

☺「体重はそんなに気にしてないんやけど、痩せたいとは思ってないんやけど、このお尻と太ももをなんとかしたい!姿勢をよくしたいんです。」
とおっしゃってました。
私も、Tさんを見てそう思います!

私も、姿勢が変わるとラインが変わるし、体調は、よくなると思ってる派なので
意見が一致\(^o^)/

そして、加圧トレーニングやピラティスや、マッサージ、ストレッチなどをしながら、ZUMBA にも来てくれてました。
もちろん、スポーツクラブにも\(^o^)/

そして、二ヶ月の、この変化!

スポーツクラブで計測した二ヶ月の変化!!!!!






凄いです!\(^o^)/

私としては、体脂肪が減りすぎてるんで、もう、これ以上減らさないほうが良いよとお伝えしました(笑)


T さんのとっても喜んでる笑顔が
私もとぅっても嬉しい!

ストレッチも、30分でこんなに変わるんや~(*^3^)/~☆
私やない、この柔らかさ~(笑)

とものすごい(@_@)してくれて

毎回毎回、ここに来たら(@_@)やぁ

と楽しんでくれてます!
Tさんは、心が素直なので、体の変化も素直に出ます(≡^∇^≡)