毎日、毎日
新しい気づき!!!!!
毎日、体と心と魂がいろんなことになって、ものすごい勢いで変化してる。

今日も、怒りと悲しみが癒され
(Ohana の言葉で、あっまだその傷が残ってるって気づけて、そこをスーっとほどけさせれた)ほんの短い時間なのに癒すことができた。

Ohana のセラピーに
体がとろけて、
心がまぁるくなって。。。。

魂は愛だ~(*^3^)/~☆と空に向かって叫びたくなってた私(笑)

ヨガは凄いな!素敵なOhana

ホップ ステップ ジャーーーンプ!!

この全米ヨガアライアンスの前半2週間か終わる頃には、別人かも

今日も心がオープンになってる自分に気づいた。

心がオープンになったことで、今までできなかったことが、できてる私。

先生達(グル)
ルパリ&タニア&Yuki&Misa &Sawako
そして17人のOhana (私には先生みたいな存在、いろんなことに気づかせてくれる)

凄いです!
そして、この中に私も入ってるということが、とても嬉しい!

私、偉い!(笑)

今日は午後からヨガピクニック!

ヨガピクニックってなんだ?
と思ってたら、
ほんとにピクニックに行ったよ

ヨガは、マットの上だけがヨガではないヨガは生きるすべて
とは、こういうことなのですね。

ピクニックの間も、いろんなことに気づき、
Ohana や先生達と、気持ちの良い時間を過ごす(≡^∇^≡)

贅沢過ぎて、幸せ過ぎて
とろけてしまいそう~(*^3^)/~☆