ノリノリ紀香さんも、実践してるシェイプアップ!ビューティ加圧トレーニング | 毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

毎日を元気でHappyに過ごすための身体作りのサポーター[パーソナルトレーナーNAOMI☆]

スタジオ【Ra.hiina】は
綺麗と元気と自信を引きあげてHappyになって帰っていただく場所
パーソナルトレーニング・ヨガ・ボディセラピー・エステなど
パーソナルレッスンやグループレッスンそしてセラピーのできる
パワースポット

Yahoo記事に
【ノリノリ紀香も実践!1週間で「着たい服に体を合わせる」痩せ方4つ】

の一つ!!!!

★ビューティー加圧トレーニング&マグマヨガ

食事のあとは、運動です。加圧トレーニングでは、衣装や露出する箇所に合わせて、引き締めるべきところ、リンパを流すべきところを意識して行うのだとか。

さらに、マグマヨガで代謝促進・脂肪燃焼させて、効果を加速させるそう。★

マグマヨガはRa .hiina では、できませんが
マグマヨガの代わりにパーソナルピラティス(ボディメイクピラティス)のお奨めセットがあります🎵

加圧トレーニング&ピラティス

ボディメイクにはとても効果あります!!!!\(^o^)/


Ra .hiina では、筋肉マッチョより、ビューティ加圧トレーニングに重きをおいてます💞💕🎶

そして、ビューティももちろん大切なのですが
肩凝り、腰痛、首懲り、姿勢改善★

などの
日常の生活が気持ちよく過ごせることも大切にしています。

ビューティ&ヘルシー
を手に入れたい人
体験してみませんか?


Ra .hiina お問い合わせ&ご予約
お待ちしてます(*^^*)


トレーニングの正しいやり方を知る。
からだの動かし方を理解して、
丁寧にトレーニングするのと、
適当にトレーニングするのとでは、
効果が違います。

パーソナルで、ご自身のからだの癖を知ることはとても大切。効果が違います。

グループレッスンや自己流との違いも感じていただけると思います(*^^*)