今日!!!!
ポノヨガさんでの基礎コース②で、私の何かが大きく覚醒!!!!
凄い!!!!そういうことなんだ!
覚醒すると体が熱くなって(@_@)
嬉しい!!!

これで良いのだ~。

まだ、うまく整理できてないけど

私の体と心と感情。。。。
これらが私のすべてではない。
私の一部である。

私の一部である!!!!

私の一部である!!!!
というところが私のなかで何度もくるくるまわる。

その覚醒の日に

シンキングボールを我が家にお持ち帰り(^o^)

私ととても共鳴してくれた、シンキングボールは、魂の覚醒記念かも。。。

一個目のシンキングボールも、そんな日に我が家に連れて帰った。
二個目のシンキングボールもそんな日に。。。。

牡羊座満月は、強烈です!!!!!