娘と息子と母 | もりりんのブログ

もりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年秋に結婚した娘が、旦那さんが出張なので金曜日泊まりに来るとラインが来ました。


○○市△△


の△△組の組長を2年している私。


今年度で終わりです。


娘にパソコンで会計報告を作ってもらいました。


私が女だからか、なめ腐った態度の方がいて、本当にストレスでしかありませんでした。


組長を最後に組からも抜けることを宣言したので、、


色々なことがスッキリします。


お寿司と美味しと評判の茶碗蒸しとお吸い物で夕ごはんを済ませました


娘とあれこれ話して、、


やはり楽しい時間でした。


明日は、息子と息子が勤めていた自動車会社へ

(転職しました)


私の車が購入してから13年になります🚙


新車を購入するか話し合ってきます‼️


日曜日は娘と舞台へ。


娘、息子。


やはり一緒だと嬉しくなります‼️


木曜日。


早番なのに寝坊してしまい、バタバタ。


間に合いましたが、、


息子が私が大好きなドリップコーヒーを購入してきてくれました☕


息子からのエール⁉️


ありがとう