大誘拐 | もりりんのブログ

もりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘と舞台『大誘拐』を観てきました。





この会場は4年前、関ジャニ∞の47をみた場所。


『3列目のセンターだったよね❗』


『ママの団扇に大倉くんが手をふってくれたよね』など思い出話をしながら開演を待ちました。


白石加代子さん。風間杜夫さん。柴田理恵さん。中山優馬さん。


4人での舞台。


見応えありで、引き込まれて、、見ました。


風間杜夫さんのアドリブに笑いを堪える柴田理恵さん。


中山優馬さんは、キレキレのダンスを。


白石加代子さんは82歳の設定でしたが、

実際は何歳だろうと調べたら、実年齢も82歳‼️


驚きでした。


日々のバタバタもこの舞台を楽しみに頑張ってきました。


来月は安田くんの舞台。


頑張ろう‼️


会場に色々な方のサインが展示されていました。関ジャニ∞のサインはなかったけど、高橋優くんのサインをみつけました。



優くんのコンサートは6月参戦予定です🎵