リフレッシュと楽しみ | もりりんのブログ

もりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月8日の23時に母からの着信。


頭から血が出ていると。


息子と慌てて実家へ🚙


さすが、元看護師。


頭にガーゼを当てニット帽をかぶり、更にスカーフで止血していました。


必要な物を短時間で持ち出し、我が家へ。


翌日、休みを取り受診しましたが、硬膜下血腫になっていなくて

(5年前に慢性硬膜下血腫の手術をしました)


傷口の消毒も必要ないとのこと。


3泊して実家へ帰りました。


相変わらず、早番、遅番関係なく実家へいってご飯の準備や湯タンポ、ファンヒーターの給油をしています。


職場では年度末。

異動やら(たぶん私は異動なしだと思いたい)

来年度からの担任やら準備やら毎年の事ながら、忙しくて、心がざわざわする季節突入です。


そんな中、リフレッシュを見つけました‼️


我が家から車で5分の温泉♨️


 『4つのプレートがひしめき合う、現在世界の中でもっともユニークな「フォッサ・マグナ(大地裂帯)」に誕生した温泉です。』


と紹介されています♨️


週に1回~2回、温泉♨️に浸かっています。


安くんの舞台。

当選しました\(^^)/✨✨


7月には、高橋優くんのコンサートも予定しています🎵


楽しみが待っているから頑張ります✨