スイッチインタビュー | もりりんのブログ

もりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

関ジャニ∞の新しい名前


ドキドキしながら関ジャニ∞TVをみていました


うるうる🥺しながらみていると、



SUPER EIGHT


なんだか笑っちゃった


娘とラインのやりとりをしていたけど、娘も同様でした


名称が変わっても、大好きはかわらないから、これからもずっと大好きです♥️


先週からの、『スイッチ インタビュー』


私は安田くんのように、病を患ったわけではないけれど、主人(旦那)を突然亡くした経緯があって


深い悲しみを悲しむ余裕もなくて今に至ると感じです。


安田くんが回復していくように、私も忙しさに助けられて今に至るのかな?


秋には十三回忌です。