冷蔵庫 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんはニコニコ



会社の来客対応で珈琲メーカーはあるのですが、冷蔵庫が来客対応の問題から購入しましたブラッディマリーの森久美子ですニコニコ
珈琲は嗜好品ですからお茶やお水の用意が難しく、会社用に購入いたしました電球
我が社は2018年4月18日に東京で創業し、同じ町内ですが2回の移転を繰り返して現在にいたっております照れ
私が会社を経営したいと思い始めたのは10代からでして、やっと夢を叶えたのですがそこから恋愛や不倫の噂を流されまして女性の社会進出がこれほど酷い物なのか?と再び考えるようになりましたガーン
男尊女卑の酷さに心を痛めている方はきっと先人にもいっぱいいた事でしょうキョロキョロ
そこで私がやらなくて誰がやるんだ!そういう気持ちからしっかりと腹をくくり私の命が尽きようともやる気持ちですグラサン
人の涙の数だけ頑張らないといけないのが私であり、絶対負けるつもり応援していただけると幸いです照れ
皆様、本日もお疲れ様でしたグッ