学力の経済学 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんはニコニコ
昨今の物価高により学力が先か経済が先か?と考えるブラッディマリーの森久美子です口笛
最初は経済コンサルタントから始めて現在は教育コンサルタントをしていますが、どちらを強めにすれば世の中が良くなるだろうか?の疑問が出てきたので...


この本を読んでみる事にしましたウインク
まだ、読み出しですが既に面白い内容です爆笑
気になる方はぜひ読んでみて下さいてへぺろ

さて、6月も半ばになりまして大阪に住んでいた頃は阪神百貨店の沖縄物産展に島らっきょうを求め、毎年のように足を運んでいたのですが、手に入りにくいですから今年はらっきょうで塩漬けにしましたおねがい
島らっきょうは現地でも食べる事は多かったのですが、仕事で東京に日帰りの日にも築地で買って帰りましたキョロキョロ
沖縄でもなく大阪でもなく日帰りの東京で!と言う...
自宅のベランダで種から育てたと言う...
どれだけ好きなのでしょうか!?
甘酢漬けは1か月からが食べ頃ですので出来上がりが楽しみな本日でしたグラサン