教育コンサルタントの会社です | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんばんはニコニコ
2018年4月より経済からスタートし、現在は教育コンサルタントの会社を運営しています森久美子です照れ
2010年代はモデルはしていましたが、セクシー系では全くなくて爽やか系のモデルでしたのでギャル系でもありませんでしたえー
その噂を流すのは女性活躍について不都合がある人達であり、この不都合な人と言うのはほぼほぼ高齢者だと思って下さい電球



理由は...
・今まで通りだと少子化が進む
(16年前に解決しなかった。)
・高齢者の数は増えて若者の人数が減る
(高齢者による若者争奪戦が起きる。)
・男尊女卑を維持したい
(唯でさえ働く人が減る上に女性の労働人数まで減る。)

これではフォローしようが無いのですが、その上AIのポルノ問題の規制の話が出ているのにセクシー系とかどれだけ高齢者の発想なのか?
即ち、この会社を攻撃してくるのは高齢者と言う事になりますキョロキョロ
介護育児においても優先して欲しいのは介護だけと言う悲惨な結末では少子化対策は不可能になると言っていいでしょうガーン
それならせめてテクノロジーで解決出来る所は解決をとなるのですが、それすらアナログにしようとしますえー
こうなると技術力が売りから売りだったと過去の物にしようとしてしまい衰退に繋がりますガーン
衰退の歯止めとして教育コンサルタントをやっているのですが、賢い女性も外国人労働者もテクノロジーも全て使いづらいになる訳ですびっくり
ここで維持する為に抜け落ちてるのは教育と海外にアピール出来る物を探したり増やす事とITが使える人を増やす事ですが、教育には女性以外にも外国語だったり数学だったりと様々な要素が含まれています口笛
この様々な要素を女性を倒したら何とかなると考える人もいますが、倒してもその後は負の連鎖が続くと思って下さいショボーン
そこでやる人が男女関係なくいないと言う事ですからそれなら今の内に少しでも進んだ方が良いと思いませんか?
その上、敬語で話して欲しいと言った方がガキがと非常に汚い言葉遣いを使いますガーン
それが男尊女卑の本質であり、女性が優しい言葉を使おうが使わないが答えは同じなんですねガーン
マナー講座の助手までしていてもこの本質はどちらでも同じと20代で学びましたニコニコ
男尊女卑タイプは丁寧に接すると謝れと言い、毅然とした対応は暴言を吐き、自分はやらないのに相手には強要しますキョロキョロ
セクシー系にすれば良いと言うのも女性だからで私が男性だったらどうなのでしょうか?
私、実は男性なんですよ...
果たして、セクシー系にするのでしょうか?
この感じだとしばらく男性ですと言ってみようと思いますし、将来的にもLGBTQの解決策を出す事にも繋がりますから頑張ってみようと思いますグー
これで解消に向かうはずとそう願わずにはいられない本日でしたてへぺろ