今日のコーデ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

今から幼稚園までお迎えなので行ってきまーすラブ

という訳で、本日のコーデはこちら…




移動しやすいようにスポーティーコーデとなりましたキャッ☆

ブルゾン蝶々OLDNAVY
カットソー蝶々ベルメゾン
スカート蝶々ハッピーマリリン

流行のスポーツテイストのブルゾンと迷彩柄のミモレ丈スカートに先日購入したグレーのカットソーを合わせてみましたひらめき電球

グレーのカットソーはまだまだ応用がききそうなのでまた色々チャレンジしてみようと思いますハート②

さてさて、本日は次男の一歳の誕生日きゃー

何をしようかな⁉と考え中です汗

良い誕生日にしたいと思いますキラキラ

ではでは~ん音譜