今日のコーデ…銭湯編。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

本日はスーパー銭湯へ行ってきました温泉

という訳で、本日のコーデはこちら…




動きやすいトレーナーワンピースにしましたひらめき電球

ワンピース・靴蝶々ベルメゾン
ニット帽蝶々楽天

着脱しやすいコーデだとスーパー銭湯へ行く時は凄く便利ですねらぶ②

デトックスをするとお肌の調子が良くなるのでありがたいのでありますキャッ☆

30代だからこそ体に良い事って大切だなと改めて思います好

さてさて、そんなスーパー銭湯の階段を…




次男が逃走ですムンクの叫び汗

もうそんな事まで出来るようになったのか?とびっくりしちゃいました苦笑

そして、昨日は一歳の誕生日だったのでケーキを出したら…




包丁持ってきて切ろうと取りに行ってる間にワンホール食べてしまいましたガーン

凄い食欲ですね354354

その後、すぐに爆睡しちゃいました笑

マイペースと言う言葉が似合う次男でした苦笑

ではでは~ん音譜