試着とおでかけ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

先日、千趣会のサイト「アウトレッ庫」で購入したブルーのシャツが届いたので…




早速試着してみましたラブ

1000円でこの着心地は嬉しいですねきゃー

満足のお買い物でしたGOOD

さてさて、昨日は久し振りに~




焼き鳥を食べに元バイト先へ行ってきましたふふ~ん

33年もやってるだけあってやっぱり美味しかったです>w<

次男が途中まで一番食べておりましたらぶ②

もうすぐ一歳ですがよく食べるのであります笑

たまにテーブルでつまみ食いをしてニタニタと笑うので、気を抜けない存在になってきました苦笑

本日も長男とご飯のバトルを繰り広げており、なかなかたくましく育ってるなと思うのでした汗

ではでは~ん音譜