今日のコーデとお知らせ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

おはようございます晴れ

今朝は寒かったですね雪の結晶

という訳で、本日のコーデはこちら…




あまりの寒さにホットコットの裏起毛パンツを履いちゃいました苦笑

ニット蝶々UNIQLO
パンツ蝶々ベルメゾン

シンプルコーデなのでネックレスがアクセントになっていますひらめき電球

ホワイトのパンツなので温かいけどちゃんとスッキリ感がありますねらぶ②

お昼間、暑くなってきたらまた着替えようと思いますハート②

さてさて、先日より楽天にある千趣会のサイト「アウトレッ庫」にて大きいサイズの取扱いを開始したそうですラブ

自分が着用していたお洋服も掲載中で、アウトレット価格なのでかなりお安くなっていますきゃー

私もシャツを一枚購入しちゃいました笑

気になる方は検索してみてねキャッ☆

ではでは~ん音譜