今日のコーデ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんにちは晴れ

本日は朝から雑巾がけで汗だくです汗

という訳で、本日のコーデはこちら…




ワンピース蝶々ベルメゾン
ストール蝶々ハッシュアッシュ




シンプルなワンピースなのでストールを巻いてみましたキラキラ

薄手のグレーのチェックのストールだとVERY風になるので探していますが、気に入ったのがなかなか見つからないのでとりあえずある物でチャレンジしてみましたニコニコ

汗だくになり、着替える時はさっと着替えられる物が重宝しますねらぶ②

この後、長男のお迎えもあるのでちょっとそこまでコーデとなりました(*'∀`*)v

さてさて、三時間汗だくになったかいもあり廊下も床もピカピカに~キラキラ



次男もツルツルの床にテンションアップしております笑

さぁ、一通り終わったしお昼ごはんでも作るぞグー

ではでは~ん音譜



にほんブログ村