お家コーデ。 | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

おはようございます晴れ

今朝は幼稚園が代休だったのをすっかり忘れてバス停でバスを待っていたという…ガクリ

間抜け過ぎた朝でした汗

という訳で早速本日のコーデはこちら…




寒いのでネルシャツにしましたひらめき電球

シャツ・デニム蝶々UNIQLO

昨日、旦那さんに靴下が足りないと言われて購入ついでに…




シャツも購入キャッ☆

ブルーは旦那さんのものですラブ

両方メンズ用ですが、赤の方は自分用に~キラキラ

チェックのシャツはメンズ用の方が充実した品揃えでサイズ感も良い感じなんですGOOD

困った時こそのメンズ用だなと~きゃー

このまま着用だとメンズっぽいコーデのままなのでネックレスがアクセントになっていますふふ~ん

このシャツ、まだまだ着回せそうなのでまた色々チャレンジしてみようと思います(*'∀`*)v


さてさて、昨日はスーパー銭湯へ行ってきましたニコニコ




長男は妖怪ウォッチのカットソーでテンションアップ上げ上げ

次男もお風呂大好きなので二人とも楽しんでいました好

帰宅後、次男に購入したUNIQLOのトレーナーを着せてみたら…




満面の笑みに~キラキラ

やっぱり11ヶ月でもそういうのが分かるのね笑

似合ってるから良しとしよう苦笑

ではでは~ん音譜