春休み その2 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

山梨県某所にて
携帯も繋がらない場所で野外レイブ

Sunflowers of Today 
『おすきにどうぞ2024』に参戦




目的は
免許再取得時
宮古島で仲良くなった
DJ『Nakany』



3日間
飲んだくれ、踊りたくれ
食いたくれ


久々の愉しい時間でした



早朝入りしたら
前入り組さんと仲良くなり
一緒にBBQ&飲んだくれ



若いのに
しっかりさん女子でした
次回またどこかで。。。


早朝入りしたので
暇すぎて
山を散策
ん?
んん?
んんんん~~~~!?


このひょっこり三角さんは!


タケノコ~~~
こっそりホリホリ
今宵のBBQでホイル焼き
うまかぁああ


作り置きして持参した
蕗味噌で
これまた
うまかぁああ

鹿さんもお出迎え

ちーん


朝ごはんは
ホットサンド&焼きそば
新鮮な空気のもと
これまた
うまかぁああ



実はこのホットサンド
むーたらずのジュンさん作
前日夜
出店ブースに
見た事のあるシルエット
むーたらずのジュンさんがぁーーーー



千葉のオキバふぇすで会い
白馬トラックスバーで
タイコデリックスたして参戦した際に会い
まさかのここ山ん中で会い
聞けば出店&急遽演奏もするとの事


なんと言うご縁
野外の太鼓
機械音も良いですが
やはり気持ちがよいです


アメブロ
動画が気軽に載せれないのが難点ですね・・・😢

 

 

最後公式HPに写真が上がってた

ドンピシャ

写りこんでます(笑

 




次回は
コロナで
4年お預けになっている
何度も参戦している離島フェス
ラスサマ『Last Summer Trip』かなぁ
宮古島来島が先かなぁ



来年は俺が個人的に記す
コロナ感染症(パンデミック)は5年で終息の年
ワクワクが止まらないぜぃ