だからさぁ! | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

成田空港などで20人感染確認 パキスタンやペルーから
https://news.yahoo.co.jp/articles/b40ff7c00f6a35b2cb89b638184f60b55156d545

だからさ!なんでなんだよ!
向こうで二週間の隔離、陰性確認してから
日本国内で2週間隔離
それから入国ちゃうんか!
それが出来ないんなら
入国させんなよ
なんでこの状況で
入国緩和に向け検討中とか
日本政府はアホの集まりか!!

そもそもなんで
こうも簡単に「今」入国できるのさ
政府はなぜ制限をかけない
経済優先?
経済も回ってない
感染も抑えられてないのに?
 

そもそも出国時にスルーさせるような国からは
まだ入れるべきじゃないし

同じミスを何度やれば日本政府は学ぶのか
何も出来ていない
無能な政府

最低でも
絶対に中国に対しては
まだ就労ビザは出して欲しくない

半年前にオリンピックと
インバウンド需要に
目がくらんで
対策が遅くなった二の舞になるのか!!

もう我々に
今出来ることは
自衛するしかない

せっかく入り始めた
宿泊予約も

クソホストどもと
アホキャバ嬢や
遊びたくてしょうがない
若(バカ)者達のせいで
不安を感じて来たゲストの
キャンセルが相次いでいます

観光地の宿泊業は休業しても補償も無いのに
このあとまた
自粛休業要請ですか?

夜の商売には休業要請に
協力してくれたら追加で50万
感染者には10万って

どういう事?よ

 

逆だろ?

自粛を頑張って継続をして

感染しなかったですね

よく頑張りました

報奨金でしょ

水際対策とか
クラスターとか
ウィズコロナとか
Go Toキャンペーンとか
カッコいい言葉ならべて
 

どや顔する前に
 

経済の前に

 

まず命だ

 

命が亡くなったら

経済もへったくれも無いんぞ

 

優先順位を見極め

てめーの国の国民の命を
真剣に考えやがれ

あべ君よ!!小池君よ!!!

 

誰か

このアホ政権に

意見を述べる術をしらんかなぁ!

 

第二の

三島由紀夫を生む前に・・・