おっちゃんの青春 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

1980年代の
バンドブームで活躍した女性バンドグループ
SHOW-YAのボーカル
寺田恵子さん

※画像はオフィシャルブログより

 

 

 

久しぶりにテレビに出ていた
あの頃と全く変わらず
カッコよかった

すっぴんも

ロリータフェイスで◎

※画像はオフィシャルブログより

 

ギャップ萌えする

おっちゃん


56歳
未婚だそうで

56歳で
こんなに綺麗でセクシーで
現役バリバリで
精力的に動ける
カッコいい女性います?

結婚しない理由は
「結婚願望が無い」ってことみたいです

ちなみに好みの男性は「ちび・デブ・ハゲ・ヒゲ」

これについてはブレが無いようで
イケメンにはときめかず
上記4原則がそろっていると
「きゃーっ!!!」となるそうです

「ちび・デブ・ハゲ・ヒゲ」が好きって
完全なるB専
こういう女性もまだまだ残っているのですね

4拍子揃ってる俺にも
まだまだチャンスあり
かなぁ(笑

世の中には
こういう女性も居るんだなって
おっちゃん
勇気を貰いました(笑

寺田恵子さん
これからも
現役バリバリで
歌声を届けて下さい