ゆき さよなら&大島復興イベント | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

現在大島に渡り作業に追われています

遅くなりましたが

1月30日にタカハシ ナオトさん&DJシンを迎えて行われた

『ゆき』さよならパーティの模様をお伝えいたします


『ゆき』がインドに旅発つという事で

新潟より急遽駆けつけてくれた

タカハシナオトさんと

同じく新潟より駆けつけてくれた

古い戦友DJシンのコラボイベント


ゆきとは

礼文島で知り合い

もう長い付き合いになるそうで

繋がりや絆を大事にしていて同じく旅人だな~て印象です


ゲストはスキー場に仕事に来ている

方々大勢の方にお越しいただきました


ナオトさんの声がめっちゃ素敵で

だって声がだって声がと

1人の女の子は涙をボロボロと流していましたよ(笑


ナオトさん

しかも今回は投げ銭方式という事で無料奉仕

元々中華料理人だったそうで

中華料理まで作って頂き大変申し訳御座いません

次回は僕がおもてなしいたしますね


カウンターでマッタリ飲んだり

ブースでマッタリ聞いたり踊ったりと









そして初めて聞く

戦友DJシン

若いながらも

なかなか見せるプレイをします

百戦錬磨なのか

プレイにも余裕があり

中々のものです

ありがとなぁ





またよろしく

恒例の写真もパチリ



さあ大島はと言うか日本全国

今日は大荒れの天気

室内で

ガレキの中より拾い上げた物の整理にあけくれます