10月28日 ガレキの中より見つけた物 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

昨日

ようやく大島に上陸致しました


現場に入り

愕然としております


うちはどこ?

ここはどこ?


一緒に行った人にはわからなくても

長年住んだ俺には

生き残っている周りの木で

位置は分かります


テレビでは報道されない為

うちの悲惨さはわかりませんが


現状Sランクに酷いかと思います

三原山の山頂から家までまっすぐ土砂で埋まっております


ゲレンデみたいです・・・



せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ
建物の位置


せくしーもりおのブログ

服看板


せくしーもりおのブログ
小笠原のパンフレット(笑


せくしーもりおのブログ
玄関の呼び出しのインターフォンの張り紙


せくしーもりおのブログ
生ビールサーバーのガス

200m下で発見


せくしーもりおのブログ
割れずに残った奇跡の泡盛


せくしーもりおのブログ
東京で仕事をしていた時から愛用の

腰下げ道具入れ


せくしーもりおのブログ
キッチンのゴミ捨て場

外人さんの為に

ヘルパーチーちゃんがつくってくれたメッセージ看板
せくしーもりおのブログ
常連さんの突きん棒の道具



せくしーもりおのブログ
消防団、自衛隊の方が見付けてくれた写真

大島店では宿泊すると帰りにチェキで写真をとって

メッセージを残してもらっています

わずか5枚ですが本当に有難う御座います