小笠原出港 | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

こんな時に

大変不謹慎ですが


最後の締めくくりは

ちゃんとしたいので


書かせて下さいませ


まずは小笠原2年間

有難う御座いました


先日10月21日の船で小笠原から

旅立ちました

辛い事悲しい事、もちろん楽しい事

色んな事が有りましたが

最後は仲良しさん達に

見送られ


大島の事

これからの事色んな想いでの

旅立ちです


絶対弱い所は見せないと

心に決めていましたが


こらアニー!!

これはいかんやろ!!!

涙でちまったが!!!


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

でも、ありがとな

色々有ったけど

終わりよければ全てよし


これ俺のモットー

気まずくなっても

ちゃんと顔出せる事はとってもすばらしい事

出来ない人多いですよ

これが出来るのは

馬鹿か天才かの紙一重ですけど(笑


ありがとね


そして極めつけは

おが丸あわや大惨事!!

アンカーが上がらず中々離岸出来ず

最後は岸壁にお尻擦りながら出港


せくしーもりおのブログ

流石最後まで

もってますなぁ~

関係者の皆様

すんません(笑


そしてマッキー

ほんまにありがとな~~

引越しの伝票400枚

そしてあの日1日中椅子の上で。。。(笑

あの日は絶対わすれへんわな

なんか美味いもの送るわ!


だんみつ、まゆ、やっさん、きゅーさま

ぴかりん、めみちゃん、ごんぞうさん

ますやまさん、ゆうこさん、あやさん

はずき、まさみ

もちろん1000人オーバーの沢山のゲスト


せくしーもりおのブログ

最初から最後までお世話になった

ぷーらんしみずさん

あんまり名前載せると嫌な人も居るかもなので

この辺で・・・(笑


そして最後会えませんでしたが

じょーさん、りょうこさん


その他の良いも悪いも少しでも

うちに絡みの有った方々

大変お世話になりました


今後も小笠原生活を

エンジョイして下さい!!


有難う小笠原

有難うもりおファミリー

また何処か旅の途中で会いましょう


いってきま~~~~~す


せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

近々改めて

小笠原での写真と動画をアップします