身も心も | せくしーもりおのブログ

せくしーもりおのブログ

夏は伊豆大島 冬は白馬村に有る ゲストハウス もりおの家の日々

現在ホテルに空きが全然無く

ネット環境も無い不自由なカプセル生活を送っております

半袖しか持って居ないおいらでしたが

ようやく昨日

自分の服を買いに行く事が出来ました(笑


そしてこの場を借りまして

おかげさまで

当館ご宿泊のお客様は全員発見されました


本当に有難う御座いました


皆様からの情報提供

その他多数の応援メールやメッセージ有難う御座いました

忙しいは言い訳と自分もよく言っていましたが

本当に忙しく

皆さんにご返信が出来ず

申し訳御座いません


まだまだ

今回の台風で大島に渡れず

もどかしい時間を過ごしていますが


大島店の娘も

まずは当初より

良くなって来て居るようですので

本当に有難う御座います

救助にあたってくれた皆様

運んでくれた自衛隊

病院の先生、看護婦さん

その他沢山の皆様に本当に感謝致します


この残った命は

何かこの世にまだまだやり残した事があるのだと

真摯に受け止め大切に使っていきたいと思います


ただ1点

相変わらず心無い事を言うマスコミが後を絶たないことに

本当に苛立ちを感じています

俺はこの台風が過ぎたら

必ず大島に渡ります!!

今現在自分でできることから頑張っております


うちの家の出来事や

状況の事は報道もせず

視聴率のとれる絵になる部分しか報道せず

もしこのブログを読んで居ましたら

ほんまにもうほっといてくれませんかね


3.11の時もそうでしたが

報道マンなら

面白い部分、絵になる報道では無く

本当の事を伝える報道をしてください


沢山の方々に支えられて

本当に感謝しております


まだまだ

元の生活には戻れませんが

一歩づつ歩んでいますので

これからも応援の程

よろしくお願い致します


 もりおの家店主 もりお

    大島店店主 ひろぴ